月夜と紅葉を楽しむ「秋のグルメBBQ」スタート!


国内初となる、サラブレッド牧場とグランピングを融合した体験型リゾート『Haga Farm & Glamping』では、2020年9月12日~11月30日まで「秋のグルメBBQ」を提供します。前菜4種から始まる、那須高原牛やシーフードなど多彩なアウトドアメニューです。35万平米を誇る広大な森林が色鮮やかな紅葉に染まり、絶景のなかでのグランピングを楽しめます。



【目次】 ・月夜を楽しむ「秋のグルメBBQ」 ・広大な森の中で紅葉&グランピングを満喫 ・紫塚温泉で心身のリフレッシュ ・グランピングならではの「秋の夜長」を楽しもう


月夜を楽しむ「秋のグルメBBQ」

空気が澄む秋は、月夜がひときわ美しい季節。『Haga Farm & Glamping』では、月見と秋の味覚を楽しめる「秋のグルメBBQ」を用意しました。

地元農家から直接仕入れる採れたての秋野菜、栗とキノコのアヒージョ、那須高原牛など多彩なアウトドアメニューを各キャビンに備えたアウトドアキッチンにて仕上げます。月を愛でながら、グランピングならではの解放感あるディナータイムを楽しめます。

◆「秋のグルメBBQ」提供期間:2020年9月12日~11月30日

<メニュー例>

【前菜】

・秋野菜のサラダ

・ケサディーヤ

・栗とキノコのアヒージョ

・ガーリックトースト

【BBQ】

・那須高原牛サーロイン&モモのステーキ

・黒豚

・桜姫鶏

・活ホタテと海老

・地元農家の採れたて野菜

【食事】

・パエリア

【デザート】

・焼きリンゴ





広大な森の中で紅葉&グランピングを満喫

サラブレッドを育成する雄大な牧場と森林が広がる『Haga Farm & Glamping』。敷地内には、クヌギやメタセコイヤ、ポプラといったさまざまな種類の木々があり、色鮮やかに染まる美しい紅葉を楽しめます。

例年の見ごろは10月下旬から11月中旬ごろです。秋の彩りを映す絶景のなかで、のびのびとグランピングを満喫できます。鳥のさえずりや葉擦れの音、秋虫の鳴き声など自然のBGMが心地よく響きます。




紫塚温泉で心身のリフレッシュ

『Haga Farm & Glamping』から車で25分ほどの『紫塚ゴルフ倶楽部』では、地下1300mから湧き出す天然温泉を楽しめます。『Haga Farm & Glamping』にご宿泊の方は無料でご利用いただけます。


泉質は、さらりとした肌触りのナトリウム塩化物泉。入浴後の肌がツルツルすることから、「美人の湯」としても知られています。女性用パウダールームは個室で、バスローブもご用意。のんびりと心身を癒していただけます。



グランピングならではの「秋の夜長」を楽しもう

日が暮れる時間が早くなると、秋の始まりを感じるという方も多いのではないでしょうか。日本では古くから、秋の深まりを表すときに「秋の夜長」という言葉が使われてきました。

喧騒のない森の中で過ごす『Haga Farm & Glamping』は、秋の夜長を楽しむのにぴったりです。グランピングならではの夜の過ごし方をご紹介しましょう。



アウトドアリビングで月見酒を楽しむ

秋は一年のなかでも過ごしやすい季節です。月明かりに照らされるアウトドアリビングでお酒を楽しむひと時は、街や家で過ごすのとはひと味違うリラクゼーションに。月や星を眺めながら、夜が更けるまで語り合うのもよいものです。『Haga Farm & Glamping』の周囲には明かりが少ないので、月夜がいっそう美しく感じられます。



虫の音を聴きながら読書にふける

忙しい日常のなかでは、ゆっくり読書を楽しむ時間をとれないこともあるでしょう。好きな飲み物を片手にのんびり読書を楽しむ、そんなひと時が心の栄養になることもあります。『Haga Farm & Glamping』には、日常の雑多な音は届きません。虫の音が響く森の中での読書は、知らず知らずに溜まっているストレスのリセットにおすすめです。



【グランピングのお問い合わせ】

紫塚ゴルフ倶楽部

電話:028-686-3011

メール:info@murasakigc.com


【ご予約】


Contact

For general English inquiry please use the form below or call 090-4662-8244

info@reiwagolfresort.com 

Contact Us